またしても台風、変わりたい

7月もそろそろ終わり。

紆余曲折あったオリンピックも

始まってしまえば応援するのみ!

金メダル続出していて勇気をもらえる。

 

7月も引き続き、家族との時間。

東京のお盆で帰ってきた柊大の

夜泣きひどくて小さい悪魔に見えた(笑)

次会うのは10月。

今まで内へ向いていた気持ちを

外に向けて行く期間にしたい。

 

ボーナスが入って目標としていた

100万円貯金達成!

今年中にあと20〜30増やせたら理想。

去年諦めていた買いたい物リストも

着々購入出来ている。

カーテン、新しい洋服、

ついに念願のパソコンも買いました(HP)

我慢するのはやめた。

下半期からどんどん解放していこう!

 

仕事はどんどん役割を分散させている。

持っている荷物を出来るだけ軽く。

受け渡していく方にシフトしていく。

 

プライベートも会いたい友達に会えた!

約1年ぶりの子たちばかり。

来月にも一人、再来月にももう一人。

年に一回しか会えないなんて織姫と彦星か。

早くいつでも会える世の中になってほしい。

 

新しい出会いは当たり前のようにないけど

やっぱりこのままではいやだ。

何か始めたい気持ちになってきた7月。

実行にする8月にしていこう!