flower

もう5月もあと一週間。

20日には3回目ワクチン接種(モデルナ)

高熱出ると思ったらファイザーより

微熱でおさまった。体質って本当人それぞれだ。

今日は天気も良いしおでかけしよう。

 

今月は何があった訳でもなく

先月から1ヶ月近く毎日連絡を取り合っている

人が出来たというくらい。

(二人いたけど、一人は離脱疑惑)

会いたいと言うよりは

誰かと話していたいという気持ちが強い。

相手がどうとか関係なく。

メル友ってそんな感じかな?

 

あとヒアルロン酸注射した💉

割と理想的になった。嬉しい!

 

最近は推し活が加速していて

ハイキューも全巻読破した!

黒子のバスケもアニメ完走!

ヒロアカ呪術廻戦東リベは鬱展開になってきたので、ちょっとお休みすることにする。

これから何見ようかな〜

とりあえず、研磨のアクスタほしい。

 

ダイエットを本格化させようと思っていたけど

結局色々言い訳して現状維持気味(若干プラス)

本当の目標はあとマイナス4kgだけど

マイナス2kg出来たら万々歳🙌

7月までにはがんばりたいな。。。

 

お給料も確定して6年かかって目標値!

これで貯金もしやすくなるかな〜

正直貯蓄用からちょこちょこ引き出してるから

今年で戻さないとだめだ。120万がんばろ。

 

何か目標とかの話ばっかになったけど

来月は遊びの予定とイベントが楽しみ🌼