either is fine

 

その名の通り、どっちでもいい。

そんな日々が続いている。

 

今月に入り、何人かと会って、

現在も何人かとやりとりをしているけど

最終着地点が見えなくなっている。笑

付き合いたいのか?肯定されたいだけなのか?

ただ好きな人がほしいが正解かも。

 

そして先月日記を書いた直後から

いろんな災難が続いていた。

まず、先月の給与が3,000円近く減っていて

問い合わせたところ、微妙〜に昇給して

健康保険料が上がったせいだという。

来年度からはプラマイゼロになる予定だけど

あと半年位、給与が減った状態が続く、、

しんど。

そして大本命だった連絡取っていた人から

「好きな人が出来たので会えない」と

お断りされてしまった。(まだ一度も会ってない)

会っていないのに、すごい喪失感で

その後は狂ったように予定を詰めていた。

自暴自棄とはこのこと。

そしてキンプリの脱退。

SnowManファンの私だけど、すごい衝撃だった。

タッキーの退社から僅か3日。

どんどん闇が暴かれ、憶測が飛び交う。

嵐のような幕引きにならなかったのが

すごく残念だし、もったいない。

今は、彼らが自分の道に進むことを応援するしかない。

頑張って欲しい。

 

今年で後厄もひと段落着くことだけど、

どちらかというと自分より周囲の子たちに

悪いことが起こっている気がして申し訳ない、、

あと2ヶ月。どうか耐えてくれ、、

 

あと来月は自分への誕生日にkindlepaperwhite

そしてエアコンの支払い(新調した)

姪の一歳と誕生日と出費が目白押しだ。

先月、今月は無駄な出費抑えているので

どうにか乗り越えられる!気がする!

 

今の悩みといえば、11時睡眠5時起床が

ルーティン化されてしまっていること。

(正確に言うと4時には目が覚めている)

疲れてなさ過ぎるのが原因なのかな〜

やっぱり習い事で運動始めるべきかな、、

 

あ!そういえばコロナワクチン4回目。

昨日打ちました。

至って元気!今日は妹家族も遊びにくるし

楽しい週末になりそうだ〜〜〜