people

 

今年も残すところ、あと2週間。

10日の誕生日を迎える前まで大変だった。

 

14日からいきなり喉の痛みを感じて

そこから鼻水、咳と風邪の症状が続き、

20日前後からは喘息気味に。

1ヶ月近く治らず、その間の予定は全てキャンセル。

出会いとか、それどころじゃなかった。

いい呼吸器内科に罹って、どうにか治まった。

医療費だけで今月一万円超えという、、

でも健康第一!自分のためには仕方ない。

 

誕生日当日は妹家族たちも揃って

下の妹とも和解し、団欒に過ごせた✨

特別なことはしないで、家族と過ごすのが

いま、一番幸せなことだと思った。

友達からもお祝いもらって嬉しい🥂

 

今年の自分へのプレゼントはタブレット

結局Black FridayでFireにした🤲最高〜

あと携帯も代替え機にして、心機一転!

 

誕生日以降は落ち着いて平和に過ごしている。

アプリでの婚活はやめた。

来年からは活動しない、かも。

新しい人との出会いにわくわくは付きもの。

それがない出会いは避けていこうと思う。

 

🎌

今年の漢字『病』

2月にノロウイルス、6月に精神病み、

11月に謎の体調不良

病に犯された一年だった。

🎌

 

来年の目標も考えようと思っているけど

貯金しか思い付かない(笑)

ちなみに今年110万円まで貯められた。

来年末には130万円位になっていますように!