そらみろ

最近思うことと言えば、人それぞれ。

感じ方も違えば、表現の仕方も違う。

 

仕事がなかなか上手くいかなかった4月。

失恋の傷心も相俟って、

何事にもやる気が起きなかった。

5月。気持ち切り替えてやるぞ!って

臨んだけど、蟠りはまだ解消されず。。

失った信頼を取り戻すのには時間が必要と

改めて痛感した。

気合いを入れすぎないで、やることやる。

 

相手の気持ちが分からない時は

そっと見守る体制に転じれば吉。かな?

相談されると。

どうしても男性的な面が出てしまい、

アドバイスしたくなるのだけど(じゃないと結論でないじゃない?)

ただ聞いてほしいのだろうと、菩薩。

それが正しい対処なのだろう。

 

私は、私のようにしか生きれないから。

思うがままに。そらみろと言わんばかりに。