still

 

Xmas eve🎄

いつもはそわそわするこの時期だけど

今年はどちらかというと幸せな気分で過ごしてる

ケーキも食べてステーキもチキンも食べる

ここ最近で一番豪華なクリスマスかも✨

 

誕生日があった今月はまた妹家族と過ごせた

甥と姪に会うのが一番の幸せ

遊ぶの楽しすぎたな〜

今年は財布新調しようと思ってたけど

あまりいいものが見つからずプレゼントは保留

いつもは何か特別に過ごしたい!と思って

焦って色々考えたり、したりしてたけど

今年はいつも通りが一番って思うようになった

 

今年もあと一週間、怒涛の一年だったな...

前半は体調不良に悩まされて

後半は唐突な別れと心境の変化があった

マイナスな出来事が目立つけど

悪いことがあった分、

初めて訪れる場所や、周囲の優しさに癒されたり

得るものも多い年だったと思う

 

来年は自分らしく

もっと自分のために何かしてみよう

むくむくと少しづつ前進👌