never forget

 

今年に入り、私は何かと「辛い」「不幸」

「いつもと違う」と言い続けてきた

何事に対してもネガティブな思考だった

運気の流れがそうであっても

今後は絶対に今が不幸せだとは思わない

 

最愛の家族との別れが唐突に訪れて

心の準備もままならずその時を迎えてしまった

漠然と、今年8月に甥が生まれ

これで家族が完全体になったと思った

きっとこの状態があと5年くらいは続くだろうと

心のどこかで確信していた

でも人生は思ったようにはいかない

一日一日が平凡じゃなくて大切で、

かけがえのないものだと身をもって教えてくれた

そして誰を一番大切にしなきゃいけないか

誰と一番一緒にいたいかを思い出させてくれた

 

涙が枯れることはないし

まだ思い出には全く出来ない

でも悲しい思い出には絶対にしたくない

幸せや喜びをくれた記憶をずっと刻んでいたい

 

出会ってくれてありがとう

愛してくれてありがとう

君に恥じぬように、私は幸せになるよ