師走の寒さ

今日は今月一番の冷え込み。(ほぼ師走)

タンスからニットとコート引っ張り出して

着込んでも寒いくらいだった。

先週はTシャツ着てたのに、不思議。

 

今月は予感してた通り、

幸せでふわふわした月になってる。

 

まずはワクチン二回目が終了。

翌日は副反応ひどかったけど、三日目で回復!

9日は待ちに待ったSnowMan

一年半待って、やっと会えた彼ら。

冒頭から涙が止まらず、

幸せな時間をありがとう、感謝しかない。

これからも推し続けるよ!!

 

翌週は三ヶ月ぶりに甥っ子家族と対面。

会ったら絶対だっこする!って思って

気合入れて行ったけど、翌日筋肉痛はんぱなかった(笑)

新築のお家にも遊びに行って、

久しぶりに家族でまったり出来た。

 

今週末はゆっくり過ごして、

久しぶりに母と二人でショッピング。

こんなに幸せな時間って流れるんだ〜

って思うくらい、今が幸せで不思議。

 

2017年から2021年までが絶頂期。

2022年からは下降するっていう占い結果を

間に受けて(20代後半特有の焦りもあり)

無理に足掻いてたような気がしたけど、

ようやく2022年はフラットな気持ちで迎えられるような気がする。

「良いよ!」って言われてるより

「良くないよ」って言われる時の方が

プレッシャーなく過ごせるような気がする(笑)

 

あと二ヶ月。

来年の目標を考えながら楽しく過ごそうと思う💚