嵐の前の静けさ

さて、台風がまたもや近づいている。

気温もさほど下がらず、残暑が続く。

 

16日はついにワクチン1回目接種!

週明けからずっと風邪気味だったから

打った直後から体調悪かった。。。

そして二日後の今日、本格的に発熱。

要経過観察だな。

 

来月はついに!

❄️SnowManコンサート☃️

一年半、待ちに待った。。✨

でもワクチン2回目接種二日後なんだよね

心配だ、、ロキソニン効きますように!!

初めて会う彼らはどんな感じなんだろう〜

わくわくが止まらない!!

 

そしてついにといえば、

私、3年半ぶりに彼氏が出来ました。

まさかこんな展開が早いとは思わず、

正直びびってる。。。

まだ私はそこまで好き!って

感じになれてないから、まだまだこれから。

強烈に惹かれないけど、

安心感と相性の良さは感じる。

どうかうまくいきますように〜

 

(この後実質10日で別れました(?!))

 

あと体重が知らない間に2キロ減った。

食が細くなってるのは感じる。歳?

 

来月はきっと寒くなるだろうし

洋服爆買いするのを楽しみに生きよう!!