2023-01-01から1年間の記事一覧

still

Xmas eve いつもはそわそわするこの時期だけど 今年はどちらかというと幸せな気分で過ごしてる ケーキも食べてステーキもチキンも食べる ここ最近で一番豪華なクリスマスかも✨ 誕生日があった今月はまた妹家族と過ごせた 甥と姪に会うのが一番の幸せ 遊ぶの…

never forget

今年に入り、私は何かと「辛い」「不幸」 「いつもと違う」と言い続けてきた 何事に対してもネガティブな思考だった 運気の流れがそうであっても 今後は絶対に今が不幸せだとは思わない 最愛の家族との別れが唐突に訪れて 心の準備もままならずその時を迎え…

yawn

この3ヶ月が嘘だったかのように好転している 恋愛へのプレッシャーもなくなり 縁が切れたと思っていた友達とも繋がった そもそも相手的には縁を切ったつもりもなく ただただ私が敏感なだけだった 本当に天中殺を感じる、勘違いの日々だった しかし今回の経験…

full moon

中秋の名月、満月 満月は何かと切り替わりを感じてすき 先月は自分の中の憎悪と向き合う辛さ、 今月は自分の力ではどうにもならない辛さを感じた月だった 相手の心は操れないからね 元恋人とはあれから連絡を取り合っていたけど やはり戻ることはない、 この…

despair

今年の8月は生きてきた人生の中でも 1番苦しかった1ヶ月だった 先月お別れをしてからいろいろな人と出会い 振り出しに戻りを繰り返している中で 友達たちとの再会が続いていた 妊娠をした子 一時帰国をして子育てをしている子 久しぶりに彼氏が出来た子 いろ…

sadness

1ヶ月。 ほぼ5年ぶりに出来た彼氏とは 1ヶ月でお別れとなりました。 最後に会ってから、今日で1ヶ月。 あまりにも目まぐるしかった6月。 そもそもお付き合いを始まることが イレギュラーだったのかもしれない。 原因は相手の都合。私は何も変わっていない。 …

mama

あっという間の6月。 本当に多忙だったし、色々あった〜 まず、約1年半ぶりに彼氏が出来た! デートしてぷち旅行も行ったけど 彼のメンタル不調が本格化してしまい 一時別れの危機があり、持ち直し、いま。 本当1ヶ月でこんなにアップダウンするか? という…

slow

気がついたら5月も後半になっていた。 今月は色々心、目まぐるしかった。 まずGWは初日から風邪をひき、 (甥姪にうつされた最強ウイルス) BBQ、ランチ、買い物は全て中止⚡️ 翌日も翌々日も会社休ませてもらった。 未だに咳は残っちゃってるけどほぼ回復。 …

fall in

あっっという間に4月も終わり。 今月は私の前をすり抜けて行った。 仕事が忙しくなり、忙しい方が充実感を 感じやすい私は程よく疲弊していた。 プライベートは久しぶりのアプリ探索。 時期が悪かったのか、大殺界だからなのか、 人知れず失い、人知れず捨て…

three

3月、すっかり普通に戻った。 先月から毎週予定が続いていたけど 3月も前半はバレー観戦、鴨川旅行とお忙し。 今週末からようやくゆっくりできる。 さてさて、今月は後輩ちゃんのお話。 4年付き合い同棲もしていた彼とお別れしたと報告を受け、ぼう然。 確実…

brush up

2月にしては珍しく20℃まで上がるみたい。 今日からだんだんあったかくなるのかな。 先月から引き続いて、結局カンジダ も発症して 今月はガードネレラ菌が見つかった。 今週は咳と喉の違和感があって、以前もらった薬を飲んで抑えている。 今年入ってからず…

i hada

2023年始まりました。 今年の決意は固く、やめること始めること 明確に決まっているので動きやすい。 揺るがない、焦らない、傷つかない。 今年入ったばかりでまた体調不良(笑) お正月の暴飲暴食から腸閉塞気味に、、 落ち着いたと思ったら原因不明の肌荒…