yawn

 

この3ヶ月が嘘だったかのように好転している

 

恋愛へのプレッシャーもなくなり

縁が切れたと思っていた友達とも繋がった

そもそも相手的には縁を切ったつもりもなく

ただただ私が敏感なだけだった

本当に天中殺を感じる、勘違いの日々だった

しかし今回の経験で、

自分も含め、みんな進んでいくし

変わらないものはない、と実感したので

来年からの心持ちは違うと思う

 

そんなこんなで今月は不意の再会から

算命学の師にも出会えた

この不穏な日々の中で算命学に出会い

自分を知ることで対処法を得た気がする

 

今月はまだ不安定だったけど

来月には気持ちが少しは晴れやかかも?