2022-01-01から1年間の記事一覧

people

今年も残すところ、あと2週間。 10日の誕生日を迎える前まで大変だった。 14日からいきなり喉の痛みを感じて そこから鼻水、咳と風邪の症状が続き、 20日前後からは喘息気味に。 1ヶ月近く治らず、その間の予定は全てキャンセル。 出会いとか、それどころじ…

either is fine

その名の通り、どっちでもいい。 そんな日々が続いている。 今月に入り、何人かと会って、 現在も何人かとやりとりをしているけど 最終着地点が見えなくなっている。笑 付き合いたいのか?肯定されたいだけなのか? ただ好きな人がほしいが正解かも。 そして…

semifinal

10月、年の瀬を感じるこの時期。 今年はどんな年だったか? 大殺界、後厄、裏運気の三大殺期だったけど いたって普通。逆に何もなかった年だった。 占いも、信じすぎたら良くないね。 先月は目まぐるしかったな〜。 人と会うことが多くて、仰天な事実も。 な…

PCPD

ついに、9月24日、イメコン受けました! 衝撃の展開になりました、、、 まさかの私、PC “イエベ秋” 随分前に2回診断した結果はどちらもブルベ夏 まったく違う属性ではないか。 誤診されやすいタイプとは言われたけど 「白く見える」と「血色が良く見える」…

A

台風がまさに接近している 9月は晴れたり、荒れたり、忙しい。 今月は節約月だった。よく頑張っている。 カードの支払額が過去最低額になりそう 洋服やメイクに関しては、24日のイメコン結果が出るまでお預け。 受講終わったらその記事も書く予定。 あとは大…

elimination

8月だけど夏の爽やかさはあんまりない 夏は悲しい事故、事件のニュースが多い 注意喚起のためだろうけど、 気分が落ち込んでしまったりする あまり影響受けないよう、気をつけている コロナ感染者が増え続けて ついに所属する部でも出てしまった もうここま…

rainy

7月になって梅雨が戻ってきた 昨日は各地で記録的雨、東京も雨模様 最近は若い子たちの恋愛話を聞いて 一喜一憂している こう書くと10歳近く離れた子たちが 恋愛してる姿に何嫉妬してるのかと思う(笑) 私も20代中頃は色々あったもんな、、 恋せよ!青年た…

bouquet

真夏のような6月 梅雨を感じたのは一週間くらいか 34℃を超える猛暑がこれから続く予測 アップダウンの激しかった5月。 今月は結婚式があったことでそれに集中出来たからよかったかも。 大学時代からの友達の結婚式。 コロナが始まってから二年。 仕事以外で…

flower

もう5月もあと一週間。 20日には3回目ワクチン接種(モデルナ) 高熱出ると思ったらファイザーより 微熱でおさまった。体質って本当人それぞれだ。 今日は天気も良いしおでかけしよう。 今月は何があった訳でもなく 先月から1ヶ月近く毎日連絡を取り合ってい…

emotional

春の陽気から、夏、冬、と変わりやすい季節。 洋服も、思考も巡る今月。 際どい話で申し訳ないけど、 以前付き合ってた人(半年前の人は置いといて)と別れてから、4年が経った。 その人と関係をもった最後が4年前の3月。 そこから2018年2019年とそれっぽい…

early spring

宇宙元旦と言われる春分の日 まだ気温的には春とはいえないけど 桜は咲き始めてきた 3月になって一区切りつけることが増えた 人間関係や、持ち物、インテリア 古いものは捨て、新しいものにすると 気持ちも入れ替わるような気がする きたる26日(大幸運日)…

whole

気づいたら2月最終日。 今月は寒かったな〜 何をしていたかというと、今月はお祝いごといっぱい。 お友達にプレゼントしたり、ご馳走したり。 バレンタインもあったので人へ何かをあげることの多い時期だった。 自分のためじゃなくて、人のためにお金を使う…

BLOOD

あけまして、だいぶあけましたね。 2022年はじまりました。 波乱の展開が予想される今年、 新年早々難解な問題や、理不尽な対応で、 神経すり減らしておりますが、 まだ生きているので大丈夫です。 さすが後厄、大殺界。恐るべし。 心の救いは、推しの存在。…