whole

気づいたら2月最終日。

 

今月は寒かったな〜

 

何をしていたかというと、今月はお祝いごといっぱい。

お友達にプレゼントしたり、ご馳走したり。

バレンタインもあったので人へ何かをあげることの多い時期だった。

自分のためじゃなくて、人のためにお金を使うのは、心が浄化される感じ。

 

そして、21日からの一週間はいろんなことがあった。

22日に(多分)ノロウイルス発症。

ほぼ一日中吐き続け、一日で2kg痩せた。。

次の日が祝日で本当に救われた。

健康の大事さ、(特に胃を労わること)痛感。

そして24日には、問題が続いていたロシアによるウクライナへの侵攻が開始。

まさか、この時代に戦争が始まるなんて思いもしなかった。

一日も早く終わってくれることを願う。

 

少しずつ暖かくなってきて、明日から3月。

来月は明るいニュースが多いといいな。

プライベートでも、充実できるといいな。