あけました、台風の季節

緊急事態宣言が解除されて一週間。

やっと普通の毎日が戻ってきた。

約1ヶ月近く甥っ子たちが帰省して、

家は休業していたので、

本当に毎日日曜日みたいな家族と過ごす日々だった。

外へは出られなかったけど、

家での時間がとても充実していた気がする。

 

また、いつもの日常が戻ってきたいま。

少しずつ外へ出て行く準備をしている。

一年近く会ってなかった友達との約束、

新しい人との出会いもある。

32歳の誕生日まで半年を切った。

あっというまだったな。

でも不思議と心地よく、穏やか。

 

外見も内面も、今の自分が好き。

これから変えていこうと思うこともあるけど

根本的には自己肯定できているのは

大切なものが何か分かったからかも。

今ある大切なものと、

これから増える大切なものを

受け入れる準備の段階なんだと思う。

 

とても抽象的な言い方になっちゃったけど

来月からは体を鍛えること!

外へ出て新しい発見をすること!

これを意識して生きていこうと思う🌻