three

 

3月、すっかり普通に戻った。

先月から毎週予定が続いていたけど

3月も前半はバレー観戦、鴨川旅行とお忙し。

今週末からようやくゆっくりできる。

 

さてさて、今月は後輩ちゃんのお話。

4年付き合い同棲もしていた彼とお別れしたと報告を受け、ぼう然。

確実に結婚するだろう(彼がベタ惚れパターン)

だったのにまさかの展開に。

何が起こるか分からないのが人生だと改めて思い知った。

同棲解消して、近くに引っ越してきたのは

とても嬉しい(笑)

 

私も5年前、失恋してどん底だったの思い出した。

あの年の4月は本当に辛かった。

自分が想定していない別れの辛さたるや。

友達でも恋人でも、全く慣れない。

 

晴れて同期含む三人ともフリーになったので

誰が一番に彼氏出来るか、お楽しみだな(笑)

 

そして、もう春は目の前。

ということで外壁工事も終わって、桜も見頃に。

春服、、、人生の難題を突きつけられている。

毎年悩んでいる問題。

今年は可愛らしさより、ラフさを加えたい。

33歳の春よ。とことん悩んでいこう。