brush up

 

2月にしては珍しく20℃まで上がるみたい。

今日からだんだんあったかくなるのかな。

 

先月から引き続いて、結局カンジダ も発症して

今月はガードネレラ菌が見つかった。

今週は咳と喉の違和感があって、以前もらった薬を飲んで抑えている。

今年入ってからずーっとちょっと具合悪い(笑)

力入れて何かをしなきゃいけない用事もないし

お休み期間と思っていればいいか。

 

なんやかんや週末は用事が重なっていた。

明治神宮神田明神参拝

友達のお祝い(2回)遊び(1回)

その間に妹家族も遊びに来て賑やかだった!

珍しい、、

恋愛とは距離を置いているから精神は安定している。

 

最近は地上波のドラマもあんまり見ていない。

恋愛ものがあんまり共感できなくなってきた。

復讐、ミステリー、サスペンスばっか(笑)

でも今の気分にあってるから良しとする。

スピリチュアルもあんまり興味なくなった。

今は歴史的事実の方が説得力がある気がする。

 

来月も特に目標なく。

部屋の模様替えも完了したし、久しぶりに好きな洋服見つかったらいいな〜