こんな日に、こんな夢を

12月に入ってしまった。

いろんなことを総括する時期が来ました。

そして、今日の夢は辛辣だったな。

いま気になってる人とカップルになれたのに、元カレからやり直そうと迫られる夢。

記念日だった今日に見るとか、

まだ未練タラタラみたいじゃない、奥さん。

 

当初の私は本当によく頑張ってた。

(彼に対しての我慢という意味で)

写真見ても、恋したては可愛かったけど

付き合った辺りは疲れた顔してる。笑

今年は本当にいろいろあったな~

恋愛面でも、仕事面でも、家庭面でも、

全て変化の年だった。そして準備する年。

 

苦手な団体&初対面の遊びに参加したり

新しい趣味作ったり、旅行したり、

色々体験しているいらないを整理できた。

 

また新年迎えたら目標とか立てる。

とにかく今月は誕生日月なので

楽しいことだけして過ごす!