もうすっかり肌寒い。

気づいたら11月も半ばになってました。

早いもので、会社移転。引き継ぎ。

怒涛の環境変化もありましたが、

落ち着きを取り戻してきました。

 

最近は自分と向き合うことが多くて、

楽しいことで言うとパーソナルカラー・デザイン診断してきました!

自己診断では“冬×ロマンス”だと思ったら

“夏×フェミニン・ナチュラル”でした。

なんとモテそうな組み合わせ。笑

キレイな色、清楚な色を選んで買うようになった。

これからも変わらないものだし、

洋服だけじゃなくインテリアも参考にしよう。

 

あとは恋愛観かなあ。

久しぶりに出会ったり、デートしてみたけど

自分ってつくづく面倒くさいと思った。笑

恋愛=結婚じゃないのです。

いま結婚をリアルに考えてないから

どうしてもドキドキできる恋愛がしたい。

展開が早くないとどうしてもテンション下がる。

安心を求めるのは結婚したくなった時で充分。

 

恋愛だけならどんな相手でもいいんだけど

もし結婚するなら本当に安定できなきゃいや。

自分が働かなきゃ生活出来ないのはいや。

(旦那の給料だけでも生活できるけど働くってのが理想)

子供作るなら幼稚園に通わせられなきゃいや。

理想を上げれば切りがないし、

もしそれが叶わないなら結婚する意味はないと思ってしまうのです。

これが自分なんだって気づいてしまったよ。

 

こんな状況もいつかは変わるのかしら?

まだまだ時間がかかりそうです。。