elimination

8月だけど夏の爽やかさはあんまりない

 

夏は悲しい事故、事件のニュースが多い

注意喚起のためだろうけど、

気分が落ち込んでしまったりする

あまり影響受けないよう、気をつけている

 

コロナ感染者が増え続けて

ついに所属する部でも出てしまった

もうここまできたらしょうがない

なるべく密なところには行かないようにする

 

今月は大きな買い物をした

ブランドのバッグを初めて買った!

(セールで50%オフだったけど(笑))

そろそろいい物を身につけたいなって

気分になって衝動的に

 

最近の物欲に関しては、もはや収集の領域

実用性より「すき!」で買ってる🤷

 

3年前に受けたファッション診断の方を

急に思い出して調べてみたら

先月本を出されていた!

夢を着々と叶えていっていてすごい✨

そして改めて、現在の自分を自己分析してみた

 

2019年の自分

婚活を頑張っていたこともあり

自分の中の「女の子」を発揮したくなってた

ピンクを中心に女性らしい診断結果💕

 

2022年の自分

コロナを経て「自然体」が大事になった

男性受け<自分らしさ

でも楽すぎないスタイルが今の気分🏝

 

3年経てば考え方も変わっている

時代や時の流れを受け入れて順応していこう☝️

 

 

我が家にいた大きなくまさん🧸

5年前に来て、私も支えてくれていた

でもどうしても過去を

思い出してしまう存在になっていた

ついに決断し、お別れすることにした

自分勝手でごめんね、、今までありがとう!