皆既月食 18:03

11月に入り、街も普通に動き出してる。

久しぶりの飲み会もあったり、

マスクをしていること以外はコロナを感じない程になった。

 

前半はメンテ(初めていくところばかり)

ストレッチ、髪質改善、骨格診断★

 

まず、ストレッチはやっぱり女性にやってもらう方が安心するし、リラックスするから、来月からは変えようと思う。

 

髪質改善は大正解!

しかもミドルダメージだから次は半年後でいいらしい。

恵比寿の美味しい食パンも教えてもらって得した気分になった♬

 

骨格診断は5年ぶりに二回目の受講。

まさかのナチュラル寄りストレートと判明。

ウェーブだと思ってたから意外すぎた、、

でも自分の好きな系統の服が着れそうなので嬉しい♡

 

そして15日は2年ぶりの合コンでした。

私も来月32歳になるし、年齢に負い目があったけど、この前の合コンはほぼ全員アラフォーだった。。(笑)

まだまだ上には上がいるということか。

そしてやっぱり私は年下の可愛い人がいいと改めて実感しました。

 

年下の可愛い人と言えば!

今日から28日まで柊大来航いたします😭😭

念願、待ちに待った再会、、

今月後半はずっと柊大の日になりそう🚒

しわわせ〜〜〜