連日、満月がきれい

12月、誕生日を迎え32歳になりました。

結構好きな数字。32。良い年にする。

 

今日は記念すべき姪っ子が生まれた日。

甥っ子誕生から早2年。

幸せに、また幸せが重なって溢れそう、、

名前は何になるのかな?

衣都ちゃんが有力候補だけど、どうかな?

とにかく、素敵な人生になりますように⭐︎

 

今年も残すところ、あと二週間。

どんな年だったかと言われると、

前半は我慢が多かったような気がする。

会いたい人に会えない、

行きたいところに行けない、

後半になって徐々によくなっていった。

健康面も、貧血が治ってお酒が強くなった!

それと併せて睡眠の質も良くなった気がする。

 

32歳。最高とは言わないけど、

自分らしく、のびのび過ごせますように。