rainy

7月になって梅雨が戻ってきた

昨日は各地で記録的雨、東京も雨模様

 

最近は若い子たちの恋愛話を聞いて

一喜一憂している

こう書くと10歳近く離れた子たちが

恋愛してる姿に何嫉妬してるのかと思う(笑)

私も20代中頃は色々あったもんな、、

恋せよ!青年たち!って気持ちになってきた

30代中頃に突入する私

幸せなレベルがきっと変わっているはず

 

先週は約2年ぶりに親友と会った

今年10月にはこっちに戻ってくるらしい

これでやっと気軽に会える、嬉しい!

 

今日は妹家族が遊びに来る

最近甥姪に会えるのがモチベになってる

 

再来週は同棲を始めた友達とご飯の予定

なんやかんや予定つまってるな

 

5月にデートしてから2ヶ月

恋愛モードに切り替わらないことに焦る

でも占いでも言われた通り

10月まではもがいても上手くいかないはず

潔く時が来るのを待とう

 

あと今はもっぱらバチェロレッテ2!

1とは打って変わって量産型女子感溢れてる

うまくリアクションとって本音は隠す

笑顔を振りまくことがデフォで

萌子さんみたいな心からの会話が見られない

エンタメとしては物足りないかな〜

 

人の恋愛見て何うだうだ話してるんだと

我に返って虚無になりそうだけど(笑)

私も今度の恋愛は媚び売らず、

つまらん時はつまらん反応しようと思った

取り繕って好きになろうとしないこと

これだけ守っていこう!