bouquet

真夏のような6月

梅雨を感じたのは一週間くらいか

34℃を超える猛暑がこれから続く予測

 

アップダウンの激しかった5月。

今月は結婚式があったことでそれに集中出来たからよかったかも。

大学時代からの友達の結婚式。

f:id:aaaaannnnn:20220625202822j:image

 

コロナが始まってから二年。

仕事以外で人と会うことがイレギュラーになり

友達の関係性が見えない状態が続いていたけど

こうやってみんなで集まる機会があったり

改めて友達という認識が出来る会合はとても嬉しい。

 

幼稚園からの幼なじみはいるけど

私は大学時代、社会人の時の友達が特に好きだ。

初めて自分らしく生きられていた時代。

だからここまで長く続く友達に出会えたんだと思う。

これからも長く一緒にいられますように。

 

そして彼女たちはみな可愛いので

会うと女子力上げなきゃ、、という気になる。

そろそろ下半期に突入するし、

まず着る服、メイクから変えていこう!

イメージはこんな感じ。

 

f:id:aaaaannnnn:20220625211113j:image

f:id:aaaaannnnn:20220625211133j:image

33歳の私はきれいめ重視!!