too bored

 

3月になり少しずつ暖かくなってきた🌸

土曜日の夜に一人だと暇を持て余す

 

最近はポジティブなことが増えた

・頭を悩ませることが多かった妹との関係がお互い距離を置くことで安定した

ピラティスを始めたことで身体を鍛える習慣が出来た(暇な時間が減った)

・彼氏が出来て1ヶ月を迎えた

 

去年は本当に悩んだり落ち込んだりすることが多かったけど

その経験が今に生きているような気がする

【自分の欲しいものをしっかり自覚すること】

人間関係にせよ、生活習慣にせよ、

これを忘れないようにしたら気持ちが楽になった

 

今月で今年度もおわり

4月からは少し仕事が忙しくなるけど

週末充実させていこう〜🙌