なかったことに

4月も明日でおわり。

2020年の4月は存在したのか?

と思うくらい活動が制限されていた。

同時にいろんなことが起こった。

 

4月上旬までに4人の退職者が出た。

働けない者、働きたい者の二極化。

信頼していたからこそ、

裏切られたような感覚にもなったけど、

良い意味で人に期待をし過ぎないようになった。

 

プライベートも、

通っていたヨガスタジオへの不信感。

やっと続けられると思った趣味が、

またなくなってしまった。。

 

なんだかネガティブな話題ばかりだな。

日本全体がそんな雰囲気になってる。

一応GWまで活動自粛の予定だけど、

今後また伸びていくんだろうな。

 

食べ物を楽しみにすることにも飽きて、

映画やドラマも見尽くしてしまった。

おうちで出来る楽しいこと。

妄想(笑)

将来の楽しい妄想をすることかな。

 

~わたし的2020年夏~

8月から自粛ムードが徐々に解除される。

ダイエットに成功した私は、

ビキニでプールへお出かけする!

髪の毛も5cm伸びて、

30歳になってからの方がキレイかも?

部屋も模様替えして

セミダブルからシングルベットに。

お気に入りの絵や写真が飾ってある

くつろげる空間になってる。

2年ぶりに彼氏が出来た。

日本でも歴史に残る緊急事態の中、

私にも緊急事態が起こったのだ。

2021年にはオリンピックが開催される。

この人と一緒に見られますように。。

(これらは全て妄想)

 

こんなことしちゃうくらいに、

暇を持て余してる。