2020-01-01から1年間の記事一覧

愛に溢れる

はい、 この度31歳の誕生日を迎えました。 みんなありがとうー!!!って 言ってまわりたいくらいありがとう。 去年は父の入院が重なって お祝いどころじゃなかったけど、 今年は久しぶりに当日は仕事で 仕事先のみんなとも会えたし、 仲間たちからのメッセ…

正しい選択

11月、過ごしやすくていい季節。 人生で最高潮に良い運気が、きてるらしい。 一年半ぶりに出会った男性全員から 奢ってもらい、二回目のデートにも誘われた。 こんな展開久しぶりだ。 この後どうするかはさておき、 自己肯定感の上がることが続き生きやすい…

偽装仮装

今年は10月間に合った! Halloween当日の今日は、 人生初のペニンシュラでアフタヌーンティー 1ヶ月ずっと楽しみにしてた 今月は「やっちゃえ!」と勢いで いろんなことを始めた月でした。 まず一つ目は、結婚相談所。(三回目の正直) 十二万円+月会費叩…

整理整頓

9月です。だんだん涼しくなってきた。 マスクも苦しくなくなる季節かな。 最近は自問自答の時間が長くなった気がする。 食生活、ファッション、コロナ生活。 いるものいらないものの整理は常々してきたけど、基準を変えることを始めた。 例えば今まで10だっ…

灼熱の太陽

毎日35℃越えを記録している。 暑くて二時間も外にいたら溶けそうなくらい (今年はマスクもあるから余計に) 歩くだけで疲労感、倦怠感。。 8月のお盆休みは有給使って 九連休もらって、横浜ぷち旅行。 メインイベントは占い。 他の占い師に今年良い年だと言…

いつの間に

書こうと思ってたのに、7月過ぎてた 有言実行できる自分を褒めたい1ヶ月でした 6月密かに決めていた 「誰でもいいからデートする」を実現 2ヶ月近く関係を進めたけど、 恋愛スタイルが合わなくてお別れした でも行動したから体験出来たし 久しぶりに人か…

最終日

今日でキャッシュレス5%還元終了。 明日からはレジ袋有料化など、 なんとなく切り替わりの時期。 あっという間に6月も過ぎ、最終日。 今月はいい月だった、と思う。 体重が2キロ減った!(笑) あとは公言通り、 かっなーーーり久しぶりにデートした。 優し…

一時間のおさんぽ

心地よい天気が続いてる5月。 今日は特に気持ちよくてさんぽしてきた。 若干焼けた気がしたけど、それも良し。 今週は断捨離に投じた。 人間関係の断捨離。物の断捨離。 「昔からの仲だから」 「捨てる理由がないから」 「お気に入りだったから」 でも時が経てば…

なかったことに

4月も明日でおわり。 2020年の4月は存在したのか? と思うくらい活動が制限されていた。 同時にいろんなことが起こった。 4月上旬までに4人の退職者が出た。 働けない者、働きたい者の二極化。 信頼していたからこそ、 裏切られたような感覚にもなったけど、…

今年の三月は、生きてきた中でも 一番存在感のない三月でした。 コロナウイルスの影響で中止延期が当たり前。 舞台は行けたにせよ、 コンサートや予定してた遊びは中止。 どこに出かけることも出来ず、 今週末は東京に外出自粛要請も発令。 本当に仕事以外何…

400で割り切れる年の

四年に一度の閏年。 今日はあったり、なかったりする不思議な日。 一月も走り抜けましたが、 二月はその倍速くらいで駆け抜けた。 世界的に満映しているコロナウイルスで マスクの売り切れ、 最近ではデマにも関わらず、 トイレットペーパーや生理用品も品薄…

走り抜けていた。

気付いたら一月も最終日となっていました。 あけましておめでとうございます(遅い) 2020年1月、始まりまして、 初詣にたーっくさん行きました。 (地元の氷川神社、川越氷川神社、伏見稲荷大社、安井金比羅宮、八坂神社) 祈れば、祈るほどに、 欲しいものが遠…