灼熱の太陽

毎日35℃越えを記録している。

暑くて二時間も外にいたら溶けそうなくらい

(今年はマスクもあるから余計に)

歩くだけで疲労感、倦怠感。。

 

8月のお盆休みは有給使って

九連休もらって、横浜ぷち旅行。

メインイベントは占い。

他の占い師に今年良い年だと言われていたけど

実は違っていたらしい!

去年今年は良いと言われながら

全然実感出来ない日々だったけど、

やっと腑に落ちた。数秘術を信じよう。

 

ちなみに結果はというと。

数秘術は自分の誕生日から一年と数えるので

今年はまだ2019年ということになる。

(2020年の12月から2020年が始まる。)

「今年は休息という、幸運期の前の年。

今年の価値観は来年ガラッと変わる。

内観の年とも言われ、自分と見つめ合う年。」

なので占い師さん曰く、

今年恋人作ったところで別れます。とな(笑)

やっと安心出来たよ~

本当の相手と出会える年まであと4ヶ月。

誕生日が楽しみになってきた。

 

あと心境の変化としては、

短くしてた髪を伸ばすこと。

読書、芸術、映画にもっと触れること。

(特に美術。近代絵画に興味がある)

投資をしてみる。

 

何か大きなことを始めるより、

興味があることを見つける時間にする𖤣𖥧𖥣。