新しい道しるべ。

4月~6月は本当に色々ありました。

前に進みたいのに、進めない。

アクセル踏みながら、ブレーキ踏んでる状態とは、なんともわかり易い表現。

(婚活が上手くいかない、仕事はつまらない、、)

 

どの占いを見ても「今年は最高!」「何しても上手くいく!」って書かれてるのに、

実際は「全然上手くいかないやん。。」てな。

 

ココ最近の状態

①目標が見つからない

「これがしたい!」って気持ちがなくなって、ただ毎日をこなして生きてる感じ。

②好きなものが何か分からない

無難、安い、とかでしか物を買わなくなったし、一番の原因はモテを意識しだしてからおかしくなった。

③自分に自信が持てない

自分自身もあるけど、自分の考え方とかに自信が持てなかった。世間の目とかすごい気にしてたし、「こうするべき」の方が強かった。

 

楽しく生きる=自由に生きる

これが私のテーマなはずなのに、なぜか自信を無くして目標、好きなことに邁進出来なかった。

 

先日占い師さんに言われたはっとした。

何もそんなに自分を抑圧する必要があるのか?

 

結婚してるとかしてないとか、

男を落とす方法とか、

もう全然興味ないし楽しくない。

何が自分にとってHAPPYなのかを

突き詰めて行く人生にしたい、

 

もっとオシャレも楽しんで、

リラックスした日々を過ごす。

今月は元気になるための準備期間。

ダイエットも再開して、より自分らしく。

この視野が広がったことを忘れないで!