晴れるや

8月に入りやっと夏らしくなった。(35℃)

ただいま、お盆休み真っ只中。

去年はいったい何してたんだろう?と思ったら

新しい知り合いと出かけたり、婚活したり、

割とチャレンジングなことしてた。

 

今年はファミリー(本当の家族も友達も)たちと

楽しく過ごす、穏やかなお盆休み。

今の私にはそれが合ってるし、求めてる。

大事な人ほどすぐ傍にいるのって真理!

 

夏は太りやすい私ですが、先月末から

キャベツダイエット再始動中!

そんなにキツめにやってないけど、

少しづつ体重落ち着いてきた気がする。

62kgで定着させて、今年中に60kgが目標!

ゆるく、長く、続けることが大事(ᯅ̈ )

 

美容面で言うと、三年ぶりに美容院変えた!

納得の仕上がりだし、評判良い。。♡

価格も抑えられるし、近いし、よいよい。

ファッションも意識改革!

もっと女性らしく、老け過ぎず、

適度に色気のあるスタイリングにする★

 

そしていよいよ、三十路まで四ヵ月切った。

二十代でやり残したことがないようリスト化。

①水着着る!(マホロバで着る予定)

②クラブかそれに値するイベントに行く!

③自分のための指輪を買う!

 

プライベートと仕事の境があんまり無かったけど、先日精神的に病んでしまってから意識が変わった。

仕事がダメでも自分を責めなくていいし、

プライベートは楽しんで良いし、

周りより自分を楽しくさせるべきなんだ。

責任感強すぎるのも考えものだな。

プチッと切れてしまう。

さっきも言ったけどゆるく、長く、過ごそう♪