代わる代わる、2019

ついに9月もあと3日。

年号が変わり、10月からは増税が始まる。

なにか変わることは楽しみでもあるけど、

少なからずストレスにもなる。

今年を総裁するのは早いけど、

ちょっと辛いことが多い年だったなあ。。

 

運気第1位!と好調なスタートと思いきや、

春から始めた婚活がなかなか実を結ばず、

仕事面も同じことの繰り返しに飽きて、

精神的に病んでしまった。。

9月からはちょっと状況が変わり、

仕事面は辛いこともあるけど良い方向へ!

定期的な運動(ホットヨガ)も始めて

精神的にも落ち着く習慣が出来た。

恋愛面は、、。(笑)

婚活再スタートしてアプリや合コンしてきた

けれど、結果は出ておりません。

むしろ女性の知人が増え、楽しんでる。(笑)

 

結婚が全てではないけど、

やっぱり一度はしてみたいし、

それくらいの人に出会ってみたいよね。

みんな女性はそう思っているはず。

 

でも前の人と比べてしまうという呪縛が

決めてを遠ざけているのは否めない。。

大人だし、ソツなくこなすけど

それを飛び越えた関係にはなりにくい。

若い時にちゃっちゃと結婚した方が

楽ちんだったなとは思うこの頃であります。

 

占いに惑わされるべからず。

もしかしたら裏運気、大殺界が私の転機かも?

と腹を括って残り3ヶ月を過ごします!