令和、新しい時代へ

ついに平成から令和へ。

昭和生まれで、未婚のまま令和になることを

「平成ジャンプ」って言うらしいよ。

私はギリギリ平成生まれなので「令和」を

ジャンプしないように頑張ります。←

 

結婚だけが幸せじゃないのは重々承知。

長年付き合って結婚したのに、

別れてしまう人もいるし、

一年付き合わず結婚しても幸せそうな人もいる。

何が正解かなんて分からないし決まってない。

でも今の私は結婚したい。

結婚しなくても幸せな時代に、私は結婚したいのです。笑

 

妹、友人の結婚、出産が

大きなきっかけになったのは確か。

結婚相談所に入会しました。

 

コンサルの方と面談して、条件入力の際

(この歳だし年齢は10歳上位は範囲にしなきゃ)

(年収は今のご時世、500万あれば十分)

なんて考えていたのですが、

「年齢は6歳上まで!年収は600万~でOK!」

と言われ驚き。

まだまだ大丈夫なのか、、私、、。

 

数々の習い事やる詐欺をしてた私ですが、

就活を頑張らなかった分、

今年は婚活頑張ります!!!

そして12月の誕生日までに入籍します!!