じんせい、そんなに、あまくない

六月、梅雨入り。

先月から婚活始動して、週一でデートを重ね

お断りとさせて頂きました。

 

~  完  ~

 

おい、ここで終わってどうする。

「今年中に結婚する!」と宣言してましたが

条件に絞って相手を見つけられるほど

私は結婚願望高くなかった。

やっぱりときめきたいし、すぐ結婚できなくても、好きな人と一緒にいたい。

 

経験しなきゃ分からないことだらけですね。

 

気持ち切り替えて、自分磨きに転じる!

三十路まであと半年。

髪もミディアム維持して、前髪なくし。

パンツスタイルを格好良く着こなし、

大人らしい、自分らしい姿になる。

婚活用とかもういいや。

可愛い、は私には似合わないのだ。

とことんキレイめ!かっこよく!

できる女風になる(妹たちの受け売り)