愛に溢れる

はい、

この度31歳の誕生日を迎えました。

みんなありがとうー!!!って

言ってまわりたいくらいありがとう。

 

去年は父の入院が重なって

お祝いどころじゃなかったけど、

今年は久しぶりに当日は仕事で

仕事先のみんなとも会えたし、

仲間たちからのメッセージや

家族たちにお祝いしてもらって最高に幸せだった。

 

年々幸せになっていくし、

自分がどんどん好きになっていく。

 

無理しないで、自分を信じて、

卑下しない嫉妬しない人生を送ろう。

 

今年の目標(もう年末なので来年か)

とかは具体的に決めてないけど、

心地よい生活、ファッション、住まいを

極めていこうと思う。

 

今いる友達、家族たちを大切に、

でも新しいコミュニティでいろんな出会いが

あるような年にもしていきたいな。

結婚は分からないけど、

久しぶりに恋愛出来るといいな。。

 

愛に溢れる人生になりますように。