秋が恋しい、

9月に入りましたがまだ暑い。

残暑厳しい2018年。

 

さて明日髪切りに行きます。

結婚するまで切らないと思ってたけど(予定もないし)ばっさり行きます。

このくらい?

f:id:aaaaannnnn:20180902000432p:image

妹の結婚式までには伸びるから大丈夫かな〜

 

8月は気づきの月だった。

全然知らないコミュニティーに参加したり、久しぶりに婚活パーティー行ったり(笑)

異性交流したことで、今までの価値観が変わった。

やっぱり信頼からの好きだよな。

相手のこと「優しいな」とか「頼れるな」って感じてからもっと知ろうって思うんじゃない?

人間関係が構築出来る相手じゃなきゃダメ。

今月占いも行くし、色々聞いてもらおう。

 

仕事も状況が一転。

変化に変化を重ねる9月となりそう。

自分へのご褒美とモチベ上げるために「オシャレするぞ!」って思ってる秋。

まだ始まる気配がないけど、幸運期に向かって前進あるのみ!