モチベーション?

8月に入りました。

7月はなんだかずどーんってなることが多かった。(太ったし)

ダイエットも恋愛も仕事もモチベーションがMAXに下がっている。

しかしこの状況どうにか打破したい。

恋愛に関しては今月出会いの場に行くことが多いので良しとして、仕事は移転後まで保留って感じ。。

すぐ変えられることと言えばやっぱりダイエットだけだった!

常に体型維持は意識してたけど加齢と共にそれも難しくなっている。。

 

【私の体重遍歴】

★〜大学・アパレル初期(〜2014)(24歳)

ピークで70kgまで増え、基本的に68kg。

アパレル始めても特に痩せることなく。

★アパレル後期〜留学前(〜2016)(26歳)

2014年8月、同僚からの一言で一念発起!

半年で58kgまで痩せる。

そこから徐々に増え始め留学前で64kgに。

★留学後〜現在(〜2018.08.04)(28歳)

留学で一気太り68kgにリバウンド!

その後再就職や恋愛を経て62kgをキープするまでになる。

しかし2018年4月以降着々と増量し63〜64kg。

 

大体こんな感じ?

2014年のやる気は凄かった!

当時はキャベツが安かったからキャベツダイエットしてました。

夜ご飯は主食をキャベツにしてました。

今は高くて出来ないけど、この頃24歳から現在は28歳。食生活・好みも確実に変わってます。

 

当時は朝がっつりフルグラ。昼はおにぎりのみ。間食ドライフルーツ。夜キャベツとポテサラが基本。

しかしこれで月1kgペースでしか痩せなかったってどれだけ基礎代謝落ちてたのか。。

現在は朝チョコのみなど軽く、昼も手作りお弁当でヘルシーに。間食と夜は自由にし過ぎてるので改善すれば痩せるはず。

ダイエット成功した時期に目標にしてたミランダカー。やっぱり素敵。

f:id:aaaaannnnn:20180804213146j:image

ミランダのライフスタイルを参考に、きれいなアラサーへ!

24歳のスタイルに戻す!