身体は資本

先日ついに、30歳の誕生日を迎えました。

 

今年も例によって

サプライズパーティ・バスケ観戦・地元デート・映画鑑賞・クリスマスイルミネーション。。

最高に好きなことして、いろんな方に

お祝いしてもらい幸せでした~(感謝)

 

しかし、誕生日前後は父の入院に始まり

昨日は私が急性胃腸炎を発症。

健康的に過ごそう!と

目標を決めた途端の出来事。

 

自分が歳を取る、ということは

周りも歳を取っているということで。

これから家族全体で健康管理をしていかないと

いけないなあ、と実感してます。

将来のこととかも視野に入れて。

 

ついに子供とは言えない歳になったので

大人な話題について。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

まず、お金。

私はどうしてもお金が貯まらない性分らしく、

知らない間に消えている、、、

昨夜何故かそのことで妹に咎められた(笑)

そこで金利の良いネット銀行を開設。

ここにとりあえず50万入れて

1年は引き出さないようにする。

そして、

★30代の内にNYへ!貯金を始める!★

 

お次は健康について。

今年の健康診断で貧血確定の指数が。

漢方で改善していく方法を試す。

あとまつ毛。マツエク卒業して、

毛根から弱ってるので、まつ育に力を入れる!

ダイエットに関しては、

あまり無理せず、健康第一!

体質改善に力を入れるとこにシフト。

 

恋愛について。

今年はよく頑張って行動したから気付けた。

行動しなきゃ変わらないけど、

無理矢理決めるのは間違ってる。

一回で出会えることもあるし、

十回やってダメな時もある、全てご縁。

新しい縁だけは大切に、

人間関係を大事にした中で見つけること。

恋愛だけが人間関係じゃないもんね。

 

2020年、幕開けから家族が一人増える。

もしかしたら私の愛情は

この子に全て注がれるかもしれない(笑)