持たない暮らし。

年が明けて、三連休最終日。

誠に寒いので家の中でぬくぬく。。

おもちも、もりもり食べていたら

大変な数字になっておりました。

 

月曜断食(意志が弱いので朝だけ)して

明日から様子を見たいと思います。

今年痩せないと、もう痩せないらしいので

とりあえずマイナ5kg。がんばる。

 

最近は物も人も断捨離ですっきりしてる。

~しなきゃ、はないわけで、

自分が気持ちよく生きることに専念してる。

何が必要で、何が好きなのかを再確認中。

 

☝️優しい気持ちになる人としか会わない

☝️好きなものは長く、大事にする

☝️無理に新しいものを受け入れない

 

今の自分を愛するのは前提。

これからもっと良くなるには、を考える。

 

1月の目標は「元の自分に戻す(原点回帰)」