初夢

あけましておめでとうございます。

本年、最強運ランキング一位にお選び頂き

ありがとうございました。

2019年は何をやっても許されると信じ

自分の欲に忠実に生きていきたいと思います。

 

初夢は妹が男の子を出産するのと、

友達の結婚式に参加するというものでした。

なんてめでたいんだ!

今年は良いことが起きる気しかしない!

 

新年早々は、自分に優しく。

自分の好きなように過ごすということで

実家にゆっくり猫たちといます。

(親族たちは旅行中ですがお断りしました)

 

人の幸せって各々それぞれだから

批判されることもあるだろうけど

自分なりの幸せに邁進していくのみ。

 

今年の目標!結婚します!

もう来年とか先延ばしにしません。

今年中に結婚致します。(有言実行するぞ)

そして2020年のお正月は海外旅行します!

 

一年後どうなってるか楽しみだな~