いつの間に

書こうと思ってたのに、7月過ぎてた

有言実行できる自分を褒めたい1ヶ月でした

 

6月密かに決めていた

「誰でもいいからデートする」を実現

2ヶ月近く関係を進めたけど、

恋愛スタイルが合わなくてお別れした

でも行動したから体験出来たし

久しぶりに人から好かれた実感があった

疲弊したけど良い収穫

 

あと体質改善については

「鉄剤」と「睡眠薬」を処方してもらい

時々「漢方」も取り入れている

以前よりは睡眠に関して不安がなくなった

貧血悪化になるらしいホットヨガ

再来月で解約しようと思い、

新たに筋トレを始める予定

 

8月はリラックス&リフレッシュ

休むし、遊ぶし、心を解放する

自分で自分を抑圧しないように過ごす

 

************

 

30代の方が自由に過ごせる気がする

幸せは自分で決めるんだ~