semifinal

 

10月、年の瀬を感じるこの時期。

今年はどんな年だったか?

大殺界、後厄、裏運気の三大殺期だったけど

いたって普通。逆に何もなかった年だった。

占いも、信じすぎたら良くないね。

 

先月は目まぐるしかったな〜。

人と会うことが多くて、仰天な事実も。

なんとなく、今月から本当に始まった感じ、

30代の私が。

12月でついに33歳になる。

過去の後悔やトラウマで悩むこともほぼなく

これからどうしよっかなって考えのみ。

住む場所、働く場所を変えるつもりはない。

何かを変えるとすれば、

人間関係、趣味、外見くらいかな?

今のままでもいいと思っているから、

このまま行くかもな。それもいい!

 

来年の抱負はまだ考えていないけど

12月には発表しようと思う!

でも買いたいものはいっぱいある。笑

iPhonekindle paperwhite、、

お金貯めないとー!

 

恋愛は動いてはいるけど、

やっぱり自分が幸せと思うような恋愛がしたい。

だから無理しない。

いやなものは、いやだって感覚を忘れない。

自分軸をしっかり持つこと。

欲に負けるな!