emotional

 

春の陽気から、夏、冬、と変わりやすい季節。

洋服も、思考も巡る今月。

 

際どい話で申し訳ないけど、

以前付き合ってた人(半年前の人は置いといて)と別れてから、4年が経った。

その人と関係をもった最後が4年前の3月。

そこから2018年2019年とそれっぽいことはあったが最後までしてないので、大凡2年くらいのブランクが空いた。

今年で32歳。

そろそろ女盛りもピーク下降気味のいま。

今年こそは!という気持ちになっている。

欲的な意味でも、リハビリ的な意味でも、

ここが切り替え時なのだと思う。

 

突然なんの話だ、と思うかもしれないけど

なんせ最近昔のことを思い出して

エモい気持ち?というよりは感傷的になって

未来に進めてないように感じるのです。

思い出を反芻するだけじゃ、もういやだ。

新しい何かをするためにも、

ここは避けては通れない問題なのだと思う。

 

昨日はピンクムーンと言われる、

恋愛や人間関係の願いが叶う満月の日だった。

f:id:aaaaannnnn:20220417212844j:image

そして今日は浅間神社へお参りへ。

友達の安産祈願のお礼参りも行けてなかったし、占い師さんからおすすめされた神社だったので、こちらにも感謝とお願いしてきました。

 

どうかお願い事が叶いますように。

久しぶりの春が、訪れますように。