early spring

宇宙元旦と言われる春分の日

まだ気温的には春とはいえないけど

桜は咲き始めてきた

 

3月になって一区切りつけることが増えた

人間関係や、持ち物、インテリア

古いものは捨て、新しいものにすると

気持ちも入れ替わるような気がする

きたる26日(大幸運日)はピアスを買う予定!

やっとファーストピアスから卒業

 

32歳になって3ヶ月

まだ目立った動きはしてないけれど

夏までに色々調整していこうと思う

とにかく動く!ポジティブに動く!

恋愛においては、うお座のA型は避けること

 

最近また西洋占星術を信じている

射手座は2017年から積み上げてきたことの

総決算がされるらしい

2017年から2021年の5年間は濃かった

2022年から新たなスタート

それこそ宇宙元旦の今日からスタート

楽しみましょう!