BLOOD

あけまして、だいぶあけましたね。

2022年はじまりました。

 

波乱の展開が予想される今年、

新年早々難解な問題や、理不尽な対応で、

神経すり減らしておりますが、

まだ生きているので大丈夫です。

さすが後厄、大殺界。恐るべし。

 

心の救いは、推しの存在。

アイドル、漫画、アニメ、ソシャゲ、様々。

三次元は信じられん。二次元無敵。

 

ちょっと鬱々としてるけど、

いたって元気ではあります!

正月で1kgほど太りましたが、

なんとなく元に戻りました。

マツエクはやめていて、(マツ育中)

髪型は相変わらず伸ばし中。

完成形になるのは夏頃かな??

それまでは耐えて、粛々と生きていく。

 

f:id:aaaaannnnn:20220121221118j:image

 

ふと聞いた曲。めちゃくちゃ沁みる歌詞。

私の価値がわかる人、いてほしいな〜