そのままで

三月に入り、少し暖かくなってきた。

今日は叔母の四十九日法要。

私は参加しないけど、お家でお留守番という任務を全うします。

(そしてV6解散のニュースに少しへこみ)

 

コロナ禍になり早一年。

最近思うことは、自粛自制の時期は終わり、

ニューノーマルとして新たに何かを

始めたり、やり直さなきゃいけないという姿勢。

小さなことだとおしゃれを疎かにしている。

(マスクなのでメイクしない、出かけないので新しい服を買わない)

新しい場所へ赴いていない。

この辺りは自分の行動次第でどうにか変えられるはず。

言い訳をつけて全て諦めた一年を、

繰り返さないように今年は変えていかなきゃ。

 

なんとなく今年は良い兆しがあるはず。

仕事も楽になりそうだし、

プライベートのいざこざもほぼ皆無。

周りの環境が整ったいま、自分をあげていく。

 

f:id:aaaaannnnn:20210313081022j:image

 

綾瀬はるか可愛いなあ。。。

ナチュラルでかっこかわいい人になりたい。