mama

あっという間の6月。

本当に多忙だったし、色々あった〜

 

まず、約1年半ぶりに彼氏が出来た!

デートしてぷち旅行も行ったけど

彼のメンタル不調が本格化してしまい

一時別れの危機があり、持ち直し、いま。

本当1ヶ月でこんなにアップダウンするか?

というような展開だった。

今後もどうなるか予想出来ないので

あんまり浮かれ過ぎないようにしよう。

 

そして10日SnowMan初ドーム!!

天井だったけど本当最高だった〜✨

あべちゃんいっぱい来てくれた🥲

 

23〜24日は人生初の福岡旅行🌿

太宰府天満宮〜竈門神社

f:id:aaaaannnnn:20230630214337j:image

f:id:aaaaannnnn:20230630214359j:image

大濠公園

ダコメッカ・アマンダコタン

行きたいところはほぼ行けた!

アラサーの悩みは尽きなく、

ホテルでも話足りなかったな〜

お互い頑張ろうと誓い合った旅だった。

 

7月はようやく落ち着きそうだ。

自分時間も大事に、小さい楽しみ過ごそう😌