sadness

 

1ヶ月。

ほぼ5年ぶりに出来た彼氏とは

1ヶ月でお別れとなりました。

最後に会ってから、今日で1ヶ月。

 

あまりにも目まぐるしかった6月。

そもそもお付き合いを始まることが

イレギュラーだったのかもしれない。

原因は相手の都合。私は何も変わっていない。

毎回そんな感じでお別れになってしまう。

なんでだろう、、

今回は大丈夫だと思っていたのに

やっぱり裏切られるのか、と怖くなってしまう。

本当に不思議だ。

 

今月はお労りの月になった。

不意に午後休もらったり贅沢したり

ボーナスも入ったし自分を甘やかす。

 

ベッドもセミダブルにしたので寝心地◎

料理もするようになって節約も出来ているし

これから可愛い食器を増やすのも楽しみ。

 

穏やかな毎日が続けばいいと思いながら

やっぱり誰かと一緒にいたいと思ってしまう。

手に入ってから失う悲しさは

手に入らない悲しさより、深い。

そんなことを実感させられた。