決まりはない

GWだからと言って予定を入れたり

外に出なきゃいけない決まりはない。

(短時間の外出予定はあるけれど)

私は家でDVD鑑賞と読書。至福。

 

突然ですが、私は占い好きです。

と言っても信じてる占い師は二人だけ。

そのうちの一人が分類するタイプと

同じタイプを調べたら、

おしゃれで創作意欲の高いタイプばかり。

 

なんだか遠い人たちだな。

と思ったけど、以前の私は

作ることも書くことも好きだった。

ブログもかなり作りこんでたし、

当時のプリクラ帳も学校では話題になった。

おしゃれも(方向性はおかしかったけど)

褒められることは多かった。

 

また始めてもいいかも。

なんだかわくわくしてきた。